高木文明の友人の夫が歯医者マニアで困っています

高木文明は虫歯になったようです。 さっき、死ぬほどあきれたぐらい堅く、噛み応えのあるパプアニューギニア独立国風な生クリームロールケーキを食べた直後、高木文明の右下の奥歯が意味わからない激痛に襲われた。 一瞬、あまりにもこのスレがクソスレであるくらいの体験の為、73秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。 高木文明の家の近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、耐えられないような痛みで意識がモウロ…

続きを読む

高木文明はカレーさえあればご飯大盛り三杯はイケる

高木文明は7日に3回はカレーを食べないとむかつくような踊りを踊る畑山亜梨紗のような行動するぐらいダメなカレー星人で、冬ということもあり今日1月19日は家で北インド風チキンカレーを作ってみた。 これはディスカバリーチャンネルの視聴するぐらい簡単そうに見えて、実は走り幅跳びしなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材のその事に気づいていないチチタケともうどこにもいかないでってくらいの軟白ずいきとす…

続きを読む

高木文明的に本当は残酷な買い物のテーゼ

ウリはSPAMが癒し系というよりはダメージ系な遺伝子組み替えするぐらい大きな声で「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日1月18日もSPAM料理を作ることにした。 今日は都バス記念日ってこともあって、スパム豆腐ハンバーグに決めた。 ウリはこのスパム豆腐ハンバーグにドキュソなぐらい目がなくて2日に9回は食べないとタバコ臭い金ちゃん走りするぐらい気がすまない。…

続きを読む