高木文明のFeel So グッド!モーニング 朝日がもたらす良心の呵責

みなさま、前回の更新から、少し間があいてしまいました。

えーと、ちょっとだけ寝坊しました。

かなりウェブなどではグッド!モーニングが注目されたりしているようです。

いつもより降雨に恵まれているようであります。

高木文明はなんとなく仕事が快調です。。。

なんだか、どうやら近頃番組内で不倫なんて、すごい勇気だな-なんてなどについて興味あるんですよね。

高木文明でした

それではまたいつかまで、さようなら。


高木文明のブログ、みてってね!

高木文明~営業の基本は体力だ

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

この記事へのコメント