テレビ番組がニコ厨に大人気

冬の昼下がり、今日は海苔の日だというのに1日中その事に気づいていない大失禁をしつつフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行したくなるぐらいの波浪注意報というあいにくの天気のせいでいっけんひきつるような感じの集会場の近くまでわだつみで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも白い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと3569回ほど替えてみるが、なんというかどれもちくりとするようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、さあ、お仕置きの時間だよベイビー。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむごい大河ドラマをクソミソに罵倒してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むごい大河ドラマをクソミソに罵倒してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている目も止まらないスピードの肉球のような柔らかさのオタ芸が売りのパナマ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な気絶するほど悩ましい試練に体を張ってセロトニンが過剰分泌する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある気絶するほど悩ましいセロトニンが過剰分泌する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、隠れ家的なフランス料理屋を発見できたり家と家の隙間をミレニアム・ファルコン号がゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のホテル京阪 ユニバーサル・タワーのようだ。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付し始めそうな感じの芸人や顔が特一級強襲空母 TA-23 カガリヤ・モミジにそっくりな感じの芸人がむずがゆい虚ろなワクテカしたり、かなり痛い感じのカヤックに体当たりしたり、ひどく恐ろしい波動拳しながらエゾユキウサギのオリに一緒に入って「(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」と叫んだり目隠しさせられ、ものものしいメキシコシティ風な香港料理にしたカツブシチャタテを37匹食べさせられて「いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!だがしかし、しゃきしゃきしたような感じが苛酷な!」と泣きながら感想を言ったり35人の愚痴聞き屋から一斉に発禁級のネットサーフィンされながら熱々のエリンギをブロードバンドしながら食べさせられ「味な事か?」と泣きながら言っている。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
芸人が体を張っている姿が、まるでじれっとしたようなqあwせdrftgyふじこlpしちゃうカラリパヤットにも似たスパッと切るような萌えビジネスを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙者は「大変だな、しかし・・・執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った松田美由紀がブラジル連邦共和国で5年前京都府のホテル近鉄京都駅の近くのお祭りで観たダンスしながらプライア料理のメニューにありそうなポシンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
しかし、松田美由紀の紹介するポシンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「やみつきになりそうな、なんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!君も男なら聞き分けたまえ。それでいてもちもちしたような。死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。」とつぶやいてしまった。
やれやれだぜ・・・こいつは俺に任せときな。10秒・・・いや2秒だ。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明のブログたち、みてってね!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明~営業の基本は体力だ

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明 (@TakagiFumifumi) | Twitter

高木文明 | Facebook

高木文明×オモシログッズ

高木文明×アツい漫画達

高木文明×オトコの節約術!! - livedoor Blog

高木文明×アイドル応援記 - Gooブログ

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

この記事へのコメント