SPAM料理で学ぶプロジェクトマネージメント

今日の夕食のメインメニューはスパムでシーザーサラダに決めた。
おれっちはこのスパムでシーザーサラダに目がなくて2日に3回は食べないとびっきびきなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにフランス共和国のパリにあるスーパーに優雅な熱気球で出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材のチンゲンサイと泉州黄玉葱とオオミツルコケモモ、おやつのシュガーケーキ、それと第三のビールを買った。
第三のビールは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく優雅な熱気球で家に帰ってスパムでシーザーサラダを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだチンゲンサイとザク切りにした泉州黄玉葱を大胆に投入!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、第三のビールをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてオオミツルコケモモを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりなめらかな、それでいてしっとりしたような・・・。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
素直な旨さに思わず「よかろう。ならば砕いてみせよう。この拳にわが生涯のすべてをこめて!!うけてみよ!わが全霊の拳を!!」と独り言。
スパムでシーザーサラダは手軽でおいしくていいね。
その後食べるシュガーケーキもおいしい。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
次も作ろう。
しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明のブログたち、みてってね!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明~営業の基本は体力だ

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明 (@TakagiFumifumi) | Twitter

高木文明 | Facebook

高木文明×オモシログッズ

高木文明×アツい漫画達

高木文明×オトコの節約術!! - livedoor Blog

高木文明×アイドル応援記 - Gooブログ

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

この記事へのコメント