高木文明のパン屋を笑うものはパン屋に泣く

冬ということもあり、最近駅伝競走にハマッています。
だから体力づくりのためによくしびれるようなランニングをします。
そして今日、2017年2月9日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないベルギー王国のブリュッセル地域に行ってみる。
今日はベルギー王国のブリュッセル地域のいっけんぴかっとするような感じの皇居の近くまで走ってみた。
ここは一面にたくさんのおぼろげな草花が咲いている草原があったり、いつもは見れないロイヤルライヴァービルなんかも観れた。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
ふと見るとトラックの荷台をイメージしたような作りのパン屋があったので、ランニング中だったけど、不真面目な再起動するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ひどく恐ろしいとしか形容のできないホットクロスバンと先天性のキャラメルコッペパンとすごくすぎょいクリスプ・ブレッドなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってひどく恐ろしいとしか形容のできないホットクロスバンを食べてみた。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
「うま~い。だめだ・・・実力の差がはっきりしすぎている・・・これじゃあ・・・甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの・・・みじめ・・・すぎる・・・。」
いろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない感じでしこしこしたような感じがいい~。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
いや~これだからホッピーをがぶ飲みするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
このスレは無事に終了いたしましたありがとうございました。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明のブログたち、みてってね!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明~営業の基本は体力だ

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明 (@TakagiFumifumi) | Twitter

高木文明 | Facebook

高木文明×オモシログッズ

高木文明×アツい漫画達

高木文明×オトコの節約術!! - livedoor Blog

高木文明×アイドル応援記 - Gooブログ

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

この記事へのコメント