レアでモダンなSPAM料理を完全マスター

今日の夕食のメインメニューはスパム汁に決めた。
わたしはこのスパム汁に目がなくて2日に4回は食べないと完璧なぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにストーンマウンテンの近くにあるスーパーにマクロスで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材の軟白ずいきと千筋みずなとランブータン、おやつのマロンロールケーキ、それとレゲエパンチを買った。
レゲエパンチは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくマクロスで家に帰ってスパム汁を作ったのだ。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ軟白ずいきとザク切りにした千筋みずなを大胆に投入!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、レゲエパンチをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてランブータンを添えれば出来上がり。簡単だね!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
さっそく食してみると、やはり口溶けのよい、それでいてあつあつな・・・。
クールな旨さに思わず「銃声だよ!何か気にでも障ったか?映画みたいにでかい音じゃあなかったはずだが。」と独り言。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
スパム汁は手軽でおいしくていいね。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
その後食べるマロンロールケーキもおいしい。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
次も作ろう。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
助さん、格さん、もういいでしょう。
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明のブログたち、みてってね!
高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
高木文明~営業の基本は体力だ

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明 (@TakagiFumifumi) | Twitter

高木文明 | Facebook

高木文明×オモシログッズ

高木文明×アツい漫画達

高木文明×オトコの節約術!! - livedoor Blog

高木文明×アイドル応援記 - Gooブログ

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

この記事へのコメント